【ロレックス】GU16年秋冬動画で中条あやみがアラレちゃんに!オシャレな“コナレちゃん”に変身

ロレックス

GU(ジーユー)の2016年秋冬新CM動画が発表された今季より、モデル女優の中条あやみ、女優内田有紀を起用俳優高良健吾は、2015年秋冬シーズンより引き継ぎ、イメージキャラクターを務める

新CMの舞台は、アニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』の世界アラレちゃん役を中条あやみが演じ、あかねちゃんを内田有紀が、ピースケを俳優高良健吾が担当する

第1弾のCMはモデル女優の中条さん演じるアラレちゃんが、オシャレなプリーツスカート姿の「コナレちゃん」になり、大きな反響に第2弾は、女優内田さん演じるあかねちゃんが、いつものワルの姿から、コーディガンをまとった大人の女性に大変身しかし、あかねちゃんの服装を見た、アラレちゃん、そして俳優高良さん演じるピースケらは「“カー”ディガン?」と尋ねるロレックス サブマリーナ スーパー コピー

あかねちゃんは「“カー”じゃなくて“コー”!」と訂正するが、何回説明しても「“カー”ディガン?」と聞かれ続けることにだんだん腹を立て最後はアラレちゃんと二人で、コーディガンスタイルを披露


『Dr.スランプ アラレちゃん』CM第1弾


メイキング&インタビュー映像

CMはシリーズ化されることになっており、今シーズンを通して、ユーモラスなストーリが展開される予定だ

【詳細】
GU(ジーユー)2016年秋冬新動画

ロレックス の コピー